HAPPY NUTS DAYから学ぶ「ブランド作り」

HAPPY NUTS DAYから学ぶ「ブランド作り」
HAPPY NUTS DAYから学ぶ「ブランド作り」
HAPPY NUTS DAYから学ぶ「ブランド作り」
HAPPY NUTS DAYから学ぶ「ブランド作り」

プログラム詳細

概要

千葉県産落花生を使用したピーナッツバターを、独自のブランディングを強みに高付加価値を付け製造、販売をしているHAPPY NUTS DAYから「ブランド作り」を学びます。

社長はスケートボードの為に留学後、海外で山奥での自給自足生活を経験し、帰国後は多摩美術大学、広告代理店を経て現会社を設立。そんな社長の経験から培ったブランディングについてセミナーで学び、その後、ブランディングを意識した事業開発づくりのワークショップを実施します。

 

セミナー:「HAPPY NUTS DAYがとらえるブランディングを構築する要素」

ワークショップ:「ブランディングを意識した新事業創出ワーク」

開催地について

HAPPY NUTS DAY
〒289-1806 千葉県山武市蓮沼ハ5373

申込・問合せ先

こちらからお願いします ▷ https://happynutsday.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01271919

実施可能時期

通年実施

所要時間

約3時間

料金例

研修参加:25,000円〜/人(最低5名〜最高40名)

スケジュール例
10:00

施設見学、社長セミナー
HAPPY NUTS DAYの事業や取り組み、大切にしている考えについて紹介した後、ブランディングにおける必要要素について、社長の経験をもとに参加者にお伝えします

 

10:45

ブランディングを意識した新事業創出ワーク①
「テーマ発表」
取り組んで頂く新事業のテーマ(想定ターゲット 等)を発表します

 

11:45

ブランディングを意識した新事業創出ワーク②
「ターゲットのインサイトを検討」
企画するにあたり、ターゲットの抱える課題やニーズなどをグループワークで洗い出します

 

11:30

ブランディングを意識した新事業創出ワーク③
「新事業のアイデア出し」
ターゲットのニーズを叶えることができ、且つHAPPY NUTS DAYが取り組む意義がある事業をグループワークで考え、まとめます
社長へのQAタイムも設け、ブランドとしてブレがないかを確認しながら進めます

 

12:15

ブランディングを意識した新事業創出ワーク④
「新事業案の発表」
社長に向け、検討した事業アイデアを発表。優秀チームには景品を授与します

※発表終了後は商品購入のお時間も設けます